見出し画像

ラジオメモ 2021.02.4週


今週聴いたラジオを自分なりに要約、ネタバレがかなりあります。


20210222月  伊集院馬鹿力 

剥製作製ロケ グロでスタッフリタイアするも伊集院はバイト時代を思い出す匂い
師匠円楽のラジオ収録を盗み見、現D金子と昔の尊敬Dとオーバーラップ
VRすごい、前買ってあったVRはバックのチャックを開けるだけで勃起
新しいVRのゲーム勧められて購入 ここぞというときに五十肩で激痛

20210223火 creepy nuts ann0

 ファーストサマーウイカ乱入CD宣伝 止まんねぇよ!
新曲バレる!OA
高松ライブにPC忘れた松永 空港のマッサージチェアを使うのを馬鹿にされる松永
小学5年生ラジオ


20210223火 アルコ&ピースdcg

2がいっぱいの日服部半蔵、伊賀国 工場夜景サミット酒井しみけんと成田のテントサウナ thefarm 筋肉量が日本一と軟体人間 BRAINSLEEPネタコーナー20210224水 


20210224水 佐久間宣行ANN0

寒暖差アレルギー 乃木坂とのクロストーク
ダフトパンク詐欺 
呑んでzoom会議に出るオークラ.バレてそのまま仲良いスタッフでzoom飲み2.5時間


20210225木 ハライチのターン

東急ハンズスポンサー最終週 本当の優しい人が登場するもやっぱり違う ただ人は特定
澤部恒例の平野レミ収録 揚げ物を消毒済の物干ハンガーに吊す衝撃 若手芸人ジョージクルーニー
岩井大学へドラマ撮影 教授のステージとハコを考える

20210227土 空気階段の踊り場

もぐらファミマの店内放送収録 神泉のスタジオから渋谷駅までタクシー820円 スタッフが用意したので断れず
単独アーカイブ10780枚売上 
単独の間にドラマ収録 もぐらゲストかたまり脚本 離婚の苦しみで生み出した傑作


20210228土 オードリーann

L1優勝のルシファーに電話放送後20分喫煙所に滞在していた真相を問う
たりふた休み中のため山里亮太と直接話したい若林、JUNK水曜に行くために乃木坂新内にあいさつすべきか。送り出されたくない!
ミニ四駆にハマる若林、サーキットで同世代のおじさんと走らせる小学生の頃の記憶で姉を泣かせたことを思い出す
女児の成長が楽しみな春日、動向が気になるため日中撮影用のgoproを購入



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?