上村憲司 熱海ロケTOKIOについて

こんばんは、なかなか更新できずにいましたが、ここ最近は時間がありますので更新です。

上村憲司が熱海の魅力を綴っていきます。

この前テレビで、TOKIOの番組で、ジャニーズの「美少年」が熱海ロケしてました。

内容は、「熱海の山から、自転車100漕ぎで、ビーチまで到達できるかどうか」というもの。

熱海はかなり坂が多いですからね、なかなか面白い企画だと思います。

4チームがそれぞれ自由な道からビーチを目指しました。

2チームが90漕ぎ程度で到達!

いかに熱海には下り坂が多いかが分かりますよね。

丘陵沿いにびっしりと立ち並ぶ温泉街は数ある熱海の魅力の一つだと思います。

上村憲司が熱海の魅力を紹介しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?