画像1

ユートピア

ケニモハレニモ
00:00 | 00:00
words:ケニモハレニモ
music & arrangement:イワサタダアキ

vocal:kanako
instruments , treatments:イワサタダアキ

【歌詞】

メトロポリスの空はスピナーが飛び交う
ホログラムの女神 ビルボードで微笑む

火星のバカンス セレブリティの嗜みさ
レプリカの記憶 ユートピアへのチケット

埋め込まれた碧い眼は
浮かび上がるコード 映した世界で

聞こえる step step ディスコード
拡がれ clap clap かき消して
今はただ dance dance 夢のように踊るよ
ときめく love love なくたって
こと足りる life life って言うくせに
きみはなぜ cry cry 夜にまた泣いてるの?

アンドロイドのコールガール気紛れに呼び出すのさ
カスタムしたAIで ねえ今夜も逝かせて

手を伸ばせば触れる肌
0と1でできた規定値の熱は

せつない曖昧な感情を覚えたら簡単に戻れない
膨らんだ延々に夢だけが踊るよう
拒んで淡々と過ごしても
足りないよ妄想が止まらない
そばにいて暗い暗い夜がまたやってくる

聞こえる step step ディスコード
拡がれ clap clap かき消して
今はただ dance dance 夢のように踊るよ
ときめく love love なくたって
こと足りる life life って言うくせに
ぼくたちは cry cry 夜にまた泣いてるの


【コメント】

SFモチーフの歌詞で、イワサさんに監修してもらいました。少しはわたしもSFに詳しくなれたかな…?
歌っていてとにかく楽しい曲の1つです。 
by kanako

近未来SFモチーフということで、レトロSFで使われてそうなSE入れてみたり
自分で言うのもなんですが、遊び心に富んだアレンジメントではないかな、と 
by イワサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?