画像1

レイトショウ

ケニモハレニモ
00:00 | 00:00
words:kanako
music & arrangement:イワサタダアキ

vocal:kanako
instruments , treatments:イワサタダアキ

【歌詞】

鳴らしてピンヒール 揺れるミモレのスカート
赤くなった踵で ママには内緒のLADY

とびきりのロマンス 甘いラブストーリー
碧い目の彼に もう うっとりしちゃうの

ヒロインになる夜は 特別な魔法をかけて
目をあけて さあ 夢見る
フィルムを回して

コーヒーは濃いめの エスプレッソにしよう
しかめっ面と眠たい目は 見ないふりして

ヒロインになる夜は 特別な魔法をかけて
目をあけて さあ 夢見る
フィルムを回して

なんにもないけれど ご褒美をあげるわ
真夜中のキャラメルポップコーン
今日はゆるして♡


【コメント】

歌詞も歌い方もとにかく可愛く!を意識しました。
でも、可愛いふりしてあの子わりとやるもんだね…
と言いたくなるくらい難しい曲でもあります。
映画館のレイトショーわくわくしますよね。
by kanako

古き良き映画音楽風なメロディを
アレンジメントはビッグバンドのスタイルで
by イワサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?