見出し画像

タイ、カフェ ドラゴンレイカフェ

タイノンカーイにあるドラゴンレイカフェのお勧めはコーヒーとココナッツケーキ。大きな敷地と設備を整えているカフェなのでお値段はコーヒー65B(220円).ココナッツケーキ100B(340円)ぐらい?この辺りではちょっと高め。でも安いです。

画像1

駐車場に入ってくるとこのような池もあります。お子様連れでも楽しめます。

画像2

そしてこれがお店のロゴです。なぜドラゴンレイなんだろうか?

画像3

画像4

画像5

タイのカフェは素晴らしい空間を作り出しているお店が多いです。
これも日中は暑くて外では楽しめない時期が1年中続くからでしょう。
タイに来た際は大手のカフェより、ローカルカフェをお勧めします。

画像6

ドラゴンレイという名前の由来はここにありました。
カフェだけでなくお参りに来る方も多くいます。

場所等は見つけられそうにないのでここのGoogle mapつけますね。
機会があればぜひ行ってみてください。
https://www.google.com/maps/place/ドラゴンレイ+カフェ/@17.8787811,102.7744298,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3124637e84f94ce7:0xd45430d33e6c55bf!8m2!3d17.8787811!4d102.7766185?hl=ja-JP




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?