見出し画像

三浦半島旅行

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

タイはソンクランですが日本は通常。
今日は家族で三浦半島に行ってきました。

三浦海岸

最初は三浦海岸を散歩。沢山の貝殻を拾っていました。


三崎魚市場食堂

家族5人でシェアして頂きました。全て新鮮で美味しかったです。
しかも全部で8,000円。1つ2,000円ほどで食べられます。
三崎魚市場食堂はこちら

城ヶ島
海水が綺麗でした。
潮風を感じます。
イソギンチャク?
自然の力

その後は城ヶ島へ。海の美しさと潮の香りを感じました。
私の夢は歳をとっても家族で旅行できる健康な身体でいることです。

明日も旅行しようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?