見出し画像

モンテカルロでSinner vs Rune

こんにちは。中国昆明の先策学校でテニスを指導しています。

次世代のテニスを引っ張っていく2人の対決。
Sinnerは必ずトップに入ってくると思っていましたが、Runeは硬い動きとぎこちない動作が気になってトップはないなと思っていました。
相変わらず見る目のない私。
同じ時期にSinnerはNext gen で優勝して、その下の大会にRuneは出場していました。映像を撮りながらSinnerとの違いを探していたのだと思います。

怪我で欠場しているAlcarazも興味深い試合だと思っているでしょう。

Sinnerの映像   Runeの映像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?