見出し画像

WTAツアーHua hinの会場に行ってきました。

こんにちは。昆明先策学校でテニスコーチをしています。

フアヒン滞在のついでにWTAツアーが開催されていたので会場に寄ってきました。懐かしい顔ぶれに会えました。しかし全然観客がいない。寂しい。

私は基本女子選手の試合は観ないのですが、今回は中国選手の試合を観ようかなと思いました。しかし数ポイント観てすぐ会場を離れてしまいました。そして自分も12月上旬からラケットを握っていないし、練習をしたのも10月に数回しただけです。今は中国語や料理、子供との時間の方が優先順位が高いのだと思います。2月の新学期は少しずつ始めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?