見出し画像

[得る]よりも[手放す]ことが先。

3児の父。プロテニス選手のツアーコーチをしています。

私は今香港🇭🇰にいます。これから中国🇨🇳珠海市に向かう途中です。フライト中ボケ〜としていていた時に思いついたので書き出します。

私は自分の欠点やできない事を見つけ出し、自分自身で様々な事にチャレンジしてきました。今でも間違いではないと思っています。

しかし最近、

[得る]よりも[手放す]ことが先。

何でもやろう!ではなく、やらない事を見つける!

にシフトしてらから良い流れが来ている感じがします。手放した後、豊かになったと思います。心に余裕がでて新しい空気が入った感じです。

もちろん流れが悪い時も来るでしょう。その時にこのブログに戻ってこようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?