見出し画像

「IDORISE!! FESTIVAL 2024 後夜祭」のハルちゃん

ニコ生配信より。
アリス衣装で1期生のみで。

6人のライブをずっと見ていたいと思った。
昨日今日の2日間であの頃の気持ちが甦ってしまって、6人のかすてらにまた通いたくなった。

自分は歴代の衣装の中で、アリス衣装が1番好きだ。(ああ、でも3rd衣装と僅差だなぁ。)
アリス衣装は本当にこの上なくハルちゃんに似合ってる。なんとなく欅感もあるからだろう。
そしてハルちゃんとの思い出の1年の最後がアリス衣装だったから思い入れが深い。それからいつも見てるA0ポスターもアリス衣装。

「ボトルメール」で始まり、「アリス」で締める最高のライブだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?