見出し画像

「8番出口」

Switchに移植されたのでプレイ。470円。
PC版発売前の第一報で一目惚れして自分でプレイしようと思ってたから、ブーム中もプレイ動画は見ずにいた。

見慣れたような現実感あるものがリアルなグラフィックで再現されてるゲームがすごく好きで、この地下通路はまさにそう。
出口標識、広告ポスター、消火栓設備とか見るだけで楽しい。
その現実感ある空間に異変が起こるのだからやっぱり面白かった。

やる事は要するに間違い探しだけど、何もない時もあるというのが結構効いてた。
何回も0番に戻って、見つけにくい異変が残って、時間かかった。
8番出口を出た時には全ての異変を見つけてたという結果に。

続編「8番のりば」も移植されるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?