見出し画像

MacBook Pro M1Proは高品質

職場で配分されるリースのパソコンですが、今回Macbook 16 inch を希望して、先日から届きました。正直あまり期待はしていなかったのですが、触ってみると、非常に高品質なことを実感しました。とても使いやすいです。

普段は、Mac miniでマルチモニター環境で仕事していますが、このパソコンは画面も綺麗だし、キーボードも打ちやすいし、ノートパソコンとして文句のつけようがありません。しかも凄まじく速く、ストレスが全くありません。

暫くぶりに大画面のmacbookを使いましたが、タッチパッドも進化しましたね。普段は、トラックボールを使ってましたが、このタッチパッドはとても使いやすいです。

大事に使いたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?