kenichi kawashima

中国輸入Amazon販売10年目。中国輸入のノウハウ発信中。Amazon+ヤフオク36…

kenichi kawashima

中国輸入Amazon販売10年目。中国輸入のノウハウ発信中。Amazon+ヤフオク3600レビュー以上。ネットビジネスは副業で法人設立。平均月商500万以上。延べ1000名以上の個人コンサルを展開中。稼ぐ動画↓ http://youtube.com/@china-amazon

最近の記事

【個人商店の方でも受け取れる!】コロナ小学校休業等支援金の申請方法。これで私は135000円を受け取りました!

私は神奈川県に住んでいる個人事業主です。一人で接骨院をやっております。括りとしては、八百屋さんや美容師さんと一緒です。 先般のコロナ事情によって事業はもちろん大打撃をこうむり、また小学校に通っている子供たちも通学ができなくなり、家で面倒を見なくてはいけなくなりました。 最近は表向きには落ち着いたようで、通学も再開されました。そこで小学生の世話をした場合に事業を休まざるを得なくなった方への支援金を請求しようかと思いました。 ただ、そこで立ちはだかったのが「業務委託契約書」

有料
300
    • 再生

      副業で新築一戸建てを買いました。

      自営業に行き詰まり、副業を模索して中国輸入→amazon販売を始めました。その結果新築一戸建てを副業の収入だけで買えることができたので、その流れをご紹介いたします。少しでも興味をもっていただけたら幸いです^^

      • 介護予防のすゝめ~老後二千万問題に向けて~

        介護予防のすゝめ 介護予防とは? 「介護予防」とは 「高齢者ができる限り要介護状態に陥ることなく、健康で生き生きした生活を送れるように支援すること」 とされ、平成12年4月に開始された介護保険制度の中にすでに折り込まれております。

        有料
        300

      【個人商店の方でも受け取れる!】コロナ小学校休業等支援…