見出し画像

ご卒業おめでとうございます

皆さん、おはようございます。

先日、銚子中学校の卒業式へ出席して来ました。166名の生徒が卒業を迎えられました。コロナが明けてから初の全校生徒参加による卒業式でした。

皆さん、ご卒業おめでとう御座います。


会場では卒業生が泣いている姿を見て貰い泣きしてしまいました。大人は誰しも経験して来たその時代、少し想い出しました。


さて、本日は午前中、産業建設委員会、午後からは予算委員会2日目の議案審査です。

朝イチでタクシープール内の白線が消えているとの事で写真を撮って来ました。


消えた白線

担当課と協議し来年度(4月以降)引き直しをしてくれるそうです。高齢化が進みタクシー運転手の確保が難しいとの事ですが、地域公共交通を支えて頂いているタクシー運転手の皆様に敬意を表します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?