見出し画像

[市議会議員のお仕事]トイレ看板設置

みなさん、こんにちは。まだまだ暑い日が続きますね、まだ私も家のプールがしまえずにいます。

先日、外川の公衆トイレがわかりやすくなるように看板を取り付けて欲しいという要望について書かせていただきました。担当課より設置完了の連絡いただき確認してまいりました。


わかりやすくなったものの、今後ずっと設置しておくことを鑑みると、少し心許ない印象でした。イベントで期間限定でお知らせする分にはいいかもしれないが再考してほしいという旨を伝え、再度検討していただくことになりました。

市内各所イベントや打ち合わせ、9月議会に向けた一般質問や予算委員会の準備など慌ただしくしていますが、いよいよ夏も終わり秋を迎えます。

台風シーズンも到来しますので、防災への備えも忘れずに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?