見出し画像

#507キロチャレンジ

2020年度の目標。
ごーまるななキロチャレンジ。

特に決めていなかったけど、昨年から始めたランニングを今年も継続するって事は決めていた。

良く聞いているラジオ番組でも同様のテーマがあったので、2019年走った距離が約430キロだったので、大阪~東京間の距離には足らなかったので、今年はその距離はクリアしたいと思っていた。

そしたらパーソナリティから、唐突に山梨のFM富士のスタジオまで走って来てねって話が、、、その距離507キロ。
リアルに走っている訳ではないので、走っていくのは無理だと思ったのですが、ちょっと考えたら、累計で到達すればいいじゃんと。

そこから507キロチャレンジが始まった。
1月18日現在の累計は60キロ。昔の人、よろしく東海道を使って東を目指す。現在は、滋賀県の大津の手前まで来ている。山梨だから途中から中山道に入らないといけないだろう。

毎年夏には山梨に桃狩りに行くので、Goalはその時に。
その時だけはリアルに走ってスタジオ前に、しかも番組内でGoalしたいと思ってる。去年行った時の、車の温度計は40度超えていた。
Goalもそうだが、生還できるのか!?

ちなみに、この507キロは番組パーソナリティのいいねの女王こと、綿谷エリナさんからの情報。そのまま乗っかって、チャレンジしますと目標設定したものの、Google先生の計測だと430キロなんだな。
さてさて、70キロ分の寄り道はどこにするか、それを考える事も2020年の上半期の課題になってしまった。

これから月単位で、どの辺りまで来ているか更新していこうと思います。
よろしくお願いします。

#note書き初め
#507キロチャレンジ
#ターミナル月曜
#えりーなる
#えりぃ
#いいねの女王

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?