ポコニカルトレーダー今週のエントリー箇所

去年デモトレードで五万円の資金をようやく10万にしてそこから更に20万以上取ったけど-25大損してしまい資金三万からスタート。ようやく元の資金五万円に行くところが今の状況。ホント自分はつくづく駄目人間だと改めて認識した次第。そんなわけで今週はプラスだったので利確したポイントを振り返ってみようと思う。

ポンド円しかやらないので日足はまぁレンジ
自分が引いた日足、週足に当たりに来た感じ。
四時間足でみれば上昇し一旦止まり
戻り売りかな?と見てました。


1時間足で大陰線が出てるのを発見5分足に落とす。
5分足で三尊発見。右肩エントリーで利確。仕事中と言うこともあり15pipsで決済。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?