タクティクスオウガリボーン

これで満足しなければいけないのでしょう、、、!
今ここまでやろうというエンディングのところまで行ったのですが、、、
なんとやり込みはあと30%くらいあるみたいです。
すごいやりきったけどそれを残して終わるのって、結局燃える気持ちがあるままのクリアというか、やっぱりすごいゲームだなって思わせてくれます。
そもそも小中学生の時にやってて大好きで衝撃を受けたゲームで、またやりたいなと思ってたゲームのリメイク版だったんです。
今はいい時代なので、あとはYouTubeで見たいところは探そうと思っていますが、やっぱり自分でもうちょっとやりたい気もします。
でも一旦やめましょう。
残りは本当に老後かもしれません。そしたらほんとうに一生物ですね。
それか続編出て欲しいです。
なんかものすごく攻略してくれている攻略サイトの人やYouTuberも尊敬です。
そんな気持ちで終わることができるゲームに感謝して、終わろうと思います。

、、、で終わってないところですよね。

生きる理由のひとつになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?