見出し画像

ターザン風に川を渡ったら、スマホを水没させてしまった話

僕はあの村という月額会員制村作りサービスをやっているのですが、先日そんなあの村のワークショップに来ていたお客さんに言われました。

「このツタ、ターザン風に遊べると思うんですけど、ちぎれたら怖いです。村長、実験台になってください」

僕は”村長”と名乗っているのですが、実情はモルモットです。


しかたないから、行ってみました。



結果、無事にターザンっぽい動きはできることが判明したのですが、スマホを川に落としました。

よく見るとこの動画の、開始1.7秒くらいで、黒い小さいものが落ちていくのが見えます。


スマホを水没させたのは初めてだったのですが、まさかスマホ水没初体験が「ターザンごっこをしていたら川に落とす」だとは夢にも思いませんでした。


今回の教訓としては、大人が自然の中でハシャぐとろくなことにならない、です。皆さんもお気をつけください。


でもそんなリスクをお構いなしでハシャギたい人は、あの村の公式サイトから体験入村を申し込んでくださいね。村長あらためモルモットの僕も心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?