見出し画像

めっちゃ簡単【東京都月次支援金】

ちょっと!!!東京都在住の役者の皆さん!!

これは知らなきゃ損!!

めちゃくちゃ簡単な【東京都月次支援給付金】情報でございます。

HP↓

https://tokyogetsuji.metro.tokyo.lg.jp

こちらは、

①国の月次支援金もらった方→2.5万円

②売上50%減に満たずに、国の月次支援金もらえなかった方→5万円

もらえる可能性があるやつです!!


まず①の方。

めーーーーーちゃ簡単!!!!

もうHPにアクセスして、月次支援金の申請の時に使った資料をアップするだけ!!終わり!!10分くらいでできる!!

ただ、月次支援金が振り込まれたことを証明する書類(給付通知書)が必要だから、それが届いたら申請してくださいね。

お次に②の方!

今日まで、国のやつは月の収入が50%減になっていなかったから、諦めてませんでしたか!?

いけるかも!!

画像1

月々の収入が、2019年か、2020年と比べて、30%以上減少してたら、申請できそう!!5万円もらえそう!!

こりゃ貰えるものはもらって、生活の足しにしたり、何かに投資して技術を上げるしかない!!

ちなみに、橋本は①パターンでした!!

本当に何回も言うけど、めっちゃ簡単でした。

資料も写メして送るだけだし。

本当に!!やろう!みんな!やろう!!これは!!


いつも言ってるけど、もし申請にあたって不安なことがある場合は、遠慮なくご連絡ください。

m.akea.ne.ffort.ken@gmail.com

相談のります。


あと、東京都在住ではなく、微妙にズレて埼玉、千葉、神奈川の人もいると思う。

そんな時は、Google検索だ!!

〇〇(自分の都道府県)+給付金

とか、

〇〇(自分の市区町村)+給付金

とかで検索するんだ!

何かしらヒットするはず!!

こういった給付金とか、補助金関係の情報は向こうからやってきてくれない。

自分で調べるしかないんだ。

情報を持つものが勝つ!!

是非5分でいいから調べてみよう!そして、チャレンジしよう!!

みんなで生き抜きましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?