見出し画像

第4回兼業主夫イベントのお知らせ!3月27日(土)20時開始!

皆さん、こんにちは!兼業主夫への道を邁進する兼業主夫パパです!毎回、共働き家庭の家事・育児が円滑にいくために夫(パパ)が実践したほうがいい事をなどを紹介しています!

今回は今週末(3/27)の土曜日に実施する第4回目のイベントの告知をさせて頂きます!

お申し込みは下記のサイトから!(もしくは私にDMください)

今回も、様々な子育て周りのnoterの方にご登壇して頂きます!

1、イベントの内容

今回のイベントは、実際どのような流れになるのか想像できていません笑

イベントの主目的としては、「これで解決?妻を怒らせない男性家事♪」としております。

子育てnoterのゲスト方々(妻の立場)から、夫の家事・育児についてコメントを頂く予定です!

どんな風にすれば、家庭が円満に?まわるかのヒントを是非ディスカッション形式で見つけていければと思っています。

ですの出来るだけ参加者の方にも途中でアンケートに答えて頂いたり、場合によっては対話できると嬉しいなぁと思っています!!

是非、家事に悩んでいる男性や夫に少しでも家事をやってほしい妻の方も必見のイベントになっています。

さらに、多くの子育てnoterの方にもご出演頂く予定です。次のセクションでご紹介させて頂きますが、あのnoterの方の話を聞いてみたいやお話してみたいという方も是非ご参加頂ければと思います。

2、ゲストのご紹介

①トップバッターとしてMapleさん!

皆様、ご存知、音声配信でも有名なMapleさんにご参加頂きます!

Mapleさんの記事はこちら↓

②続いてMoccoさん!

知財女子会発起人でもあるMoccoさんにもご参加頂きます!

Moccoさんの記事はこちら!↓

③さらに毎回お世話になっているsachiさん!

イベント準レギュラーというほどご参画頂いておりますsachiさんも登壇して頂きます!

sachiさんといえばパパ力検定!↓(なかなか1週間全問正解ができない笑)

④そして黒田イスキ君!

育児漫画をnoteでも連載している黒田君にも参加して頂きます。(私と並んでフルボッコされる役割です)

3、皆様へのおねがい!

最後となりますが、今回も非常に楽しみなイベントになると思いますので、是非周りでパパの家事に悩んでいる方がいらっしゃいましたら、こちらのイベントをご紹介頂けますと幸いです!(もちろん無料です!)

次回はこんな内容のイベントがしたいなどの要望や、一緒にイベントやりませんかという要望もコメント頂ければと思いますので、宜しくお願い致します!

それでは、今日はこの辺で!

サポートもうれしいですが、スキやコメントはもっとうれしいです。執筆や家事・育児関連サービスのプロモーションお手伝いも出来る範囲でさせて頂きます! Twitterはこちら→https://twitter.com/q9aIObKqqlO0Z4Q