見出し画像

リレー企画→【大改造劇的ビフォーアフター】(兼業主夫パパ noteシリーズ)

皆さん、こんにちは!兼業主夫への道を邁進する兼業主夫パパです!毎回、共働き家庭の家事・育児が円滑にいくために夫(パパ)が実践したほうがいい事をなどを紹介しています!

今回はnoterの輪企画です!

これまで何回か、リレー企画でバトンを頂き楽しい経験をさせて頂きました。

じゃあ、今回は自らリレーのスタートの号砲をならせて頂こうと想い、企画発案させて頂きます

企画名は

【大改造劇的ビフォーアフター

某テレビ番組のパクリです笑

皆さん、思い入れがあるのに、PV数が伸びなかった記事ありませんか?

特に、初期の記事は想い入れがあるのにPV数が伸びていないケースが多いのでは?と思っています。

そこで、そのような記事をリメイクして、脚光を浴びせようという企画です。

ルールはシンプルにします。

①過去に掲載した記事でPV数が少ないが思い入れがある記事をリメイク
②タイトルのはじめに【大改造劇的ビフォーアフター】と入れ、後半に元のタイトルを入れる
記事内にこのnoteページのURLを貼り付け
④最大2名の方にバトンを渡す

あと、当該企画の期限は誠に勝手ながら1月4日までとさせて頂ければと思います。(事後フォローができにくくなるので笑)

では、さっそく私の記事からスタートさせて頂ければと思います!

宜しくお願い致します!

サポートもうれしいですが、スキやコメントはもっとうれしいです。執筆や家事・育児関連サービスのプロモーションお手伝いも出来る範囲でさせて頂きます! Twitterはこちら→https://twitter.com/q9aIObKqqlO0Z4Q