見出し画像

自己紹介

いわきFCの田中謙吾です。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。

平成元年12月30日に田中家の次男として生まれ、神奈川県川崎市で育ちました。
両親が鹿児島出身ということで出生地は鹿児島県でした。

現在は妻(非公開)、娘(4歳)、息子(2歳)、4人でいわきで暮らしています。
妻の年齢を書こうと思いましたが、鋭い眼光がキッチンから届いたのでやめておきます。歳上です。

学歴

暁星小学校   
暁星中学校
暁星高校
日本体育大学

所属クラブ

2012〜2018  AC長野パルセイロ
2019〜2020 松本山雅FC
2021               AC長野パルセイロ
2022               いわきFC

生い立ち、私生活、サッカー、色々な事を自分らしく書いていこうと思います。

文章を書く能力、語彙力など足りないことだらけですが、このnoteを通して成長していけるように取り組んでいきます。

よろしくお願いします!

叱咤激励応援団

#いわきFC
#サッカー選手
#Jリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?