見出し画像

平成17年度 都立入試 数学 過去問

これから少しずつ過去問を載せていこうと思います。
都教委から載せていいか確認したところ、都立入試だとわかる形にしてくれれば問題ないとのことだったので、載せちゃいます。

さて、過去問をやるタイミングですが、出来れば中学校内容を全て学習した時点が好ましいです。

塾に行っている方であれば、それも可能ですが、それができないというのであればYouTubeで解説動画が大量に出ています。
それを参照するのが良いと思います。

また、一気にやるのではなく、大切に解いてくださいね。
過去問の使い方に関してはまた今度。

ネット上に正答がなかったので間違っている可能性がありますが、↓が解答と解説です。



<head> <script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8514215739599086"
     crossorigin="anonymous"></script></head>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?