見出し画像

ブックエンズの活動マガジン開始

7/22(土)、5月にベースで加入したばかりのロックバンド「ブックエンズ」のライブでムジカジャポニカ(大阪・扇町)の11周年記念イベントへ出演。

ブックエンズは昨年結成したバンドで、ベースレスのギターボーカル・ドラムボーカル・鍵盤コーラスの3ピースバンドだったのですが、やはりベースがいないと!ということで私に声がかかり、4人組バンドとして再始動、4人体制での初ライブを行いました。

ムジカジャポニカは以前一度だけ音楽仲間のライブを観に行ったことがあったけどすごく素敵なライブハウスなので個人的には初ライブがここですごく光栄!
加入したてでしかも久々すぎるライブなので緊張しましたが、他のアーティストがものすごく良いアーティスト揃いで終わった後も素直に客として楽しめたイベントでした。

ブックエンズもなかなか良い声をいただき、今後の活動に向けてなかなか良いスタートが切れて良かったです。

ブックエンズは現在レコーディングも行っており、次回のライブは未定ですが、次回は音源も携えてのライブ参加になるかもです。

このマガジンではライブだけでなく、スタジオ風景や音楽に関するコラム等もゆるーく発信できたらと思ってますので、ぜひともご覧いただけると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?