見出し画像

円高からドル円下落!!来週円高継続か?円安になるか4/4〜8のFX相場予想!!(ドル円、ユーロドル)

コミュニティ画像

勝率80%のエントリー配信を受け取りたい方は↑の画像をタップ or クリックしてください👍

youtubeのおすすめ動画です!!
【FX 手法】5万円をFXで4ヶ月回したら50万円に増えた
https://youtu.be/28EqZZf7R1U


参考になりましたら、高評価チャンネル登録お願いします😊

ツイッターのフォローもよろしくお願いします!!
ツイッターはこちらからフォロー👍



今週までのファンダ



今週は円安からドル円は125円まで
上昇しましたが

そこから一気に円高が入り
ドル円は下落して、金曜の
雇用統計で円安ドル高で上昇
しました。

来週からは円高が終わり
また円安になるか
ファンダとテクニカルの部分から
解説していきます!!


長期金利


σgdgdあs

アメリカの長期金利ですが
先週のnoteで書いた予想通り
2.5%で下落しましたね!!

金利下落の影響で円高ドル安に
先週は動いてました。

3月ドル円が爆上げは、この金利が
上昇してドル高と金利差から
円が一方的に売られていたからですね。

金曜は反発して上昇しましたが
NY時間から下落して日足は
上ヒゲになりました。

来週からの動きで
円が円高になるのか円安に
なるのかは、この金利の
動きが大きく影響すると見てるので
来週も要注目ですね👍

ただ円に関しては
ファンダ的な観点から円安目線は
今のところ変わらないですね。

今まで一方的に売られて円安に
なっていた分調整での円高と見てます。

円安の調整がどこで終わるかは
金利とあと株価次第と見てます


株価


jsfjんxf

S&Pの日足ですが
今週は日足の100SMAを上抜けて
水曜と木曜に下落して金曜に100SMAに
タッチして下ヒゲで終わりました。

これが押し目になって
また上昇するか注目です。

株価も金利も上昇となると
円にとっては円安材料になってきます。


ytjtsjんry

ただ、週足を見ると
10SMAに対して上ヒゲになっています。

週足を見ると反発の下落とも
見られます。

なので、今の所は金利も株価も
下落するか上昇するか50%くらいの
確率かなと見てます。



ドル円



画像5

先に告知です。

ドル円の1時間足ですが、水曜のエントリー配信で
青ラインのレジサポラインを下抜けて
戻りをつけた青丸で売りが的中したところです👍

ドンピシャで予想的中した売りポイントでした!!

エントリー配信を受け取りたい方は
公式LINEを登録して下さい👍

公式LINEはこちらをタップ!!


lkんmpき

ドル円の週足です。
今週は月曜に125円まで上昇して
そこから、さっきも書いたように
金利下落して円高でドル円も下落しました。

そのまま先週は円高がメインで
ドル円は下落して週足は上ヒゲの長い
形で確定しました。

陰線になっていれば
まだ下落濃厚と見てましたが

金曜に円安ドル高になっていたので
安易に下落するとは考えにくいです。

週足の形では確率的には
下落する可能性がまだ高いと見てます。


王h9歩hぬ

ドル円の1時間足ですが
ダブルボトムを形成後、金曜にネックラインを
上抜けて

ネックライン付近で揉み合いになりました。

そこから雇用統計で円安ドル高で
上昇しましたが、上昇は続かず
結局金曜はネックラインで
揉み合いで終わっています。

月曜からはネックラインを
下抜けてくるなら、戻り売りを
狙っていきたいところです。

買いに関しては
まだ高過ぎる位置なので
狙っていきたくはないですね。



ユーロドル



お876g89

ユーロドルの日足です。
ユーロドルは今週は底堅さが
あり、水曜に大きく上昇して

日足の前回高値のレジサポラインを
上抜けてきました!!

ただ、木曜にドル高で下落して
レジサポラインを再び下抜けて
日足は包み足になりました。

金曜も下落して陰線で確定してます。

高値更新もダマシにはなってますが
日足の安値は切上げてはきてます。

なので、狙うとしたら
まだ買い目線と見てます。


伊7g9p7砲

ユーロドルの4時間足ですが
青ボックスのレンジで動いてきてます。

さっきも書いたように
狙うとしたら買い目線なので
まだ今の位置では狙えないです。

青ボックスのレンジ下限と
日足の赤ラインの切上げラインが重なって
ここまで引き付けて、上昇のパターンを
形成してきたら買いを狙っていきます👍



最後に



ぴぐマンの公式LINEにて、勝率80%のエントリー配信を毎日
配信しています!!

受け取りたい方は公式LINEの登録して受け取ってください👍

公式LINEはこちらから

youtubeのおすすめ動画です!!
【FX 手法】5万円をFXで4ヶ月回したら50万円に増えた
https://youtu.be/28EqZZf7R1U


また、twitterもやってますのでフィローの方もよろしくお願いします!!Twitterはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?