見出し画像

突拍子もない行動が好きな自分

フリーランスライターのツダケンゴ(@kengo01608654)です。

昨日は何を思い立ったか、急遽夜10時前に、遠賀川に住んでいる同級生の家へ泊まりに行きました。

自宅から地下鉄で博多駅へ向かって、博多駅からJRで遠賀川方面に向かったのです。

やっぱり同じことに飽きてしまう自分

いつもとは、違うことをしたいと思うみたいです。

プライベートにおいては、常に突拍子もないことをしたくなります。

ちなみに、今年は県外へ行くことも多いです。

今月は長崎。来月は東京。再来月は大阪・京都へ行くことが決まっています。

突拍子もない行動をとる理由

突拍子もない行動をとる理由は3つです。

1.現状の生活に満足したくない

2.予定調和を崩してイレギュラーに対応できる自分を作る

3.本能で動く習慣を作る

仕事上では、お金関係の記事など、ある程度ルールが決まったものをテーマにして文章を書いています。

だからこそ、プライベートでは自由に動きたいという願望があるのかもしれません。

思いついたら即行動する時間を、今後も大事にしたいと思います。

Twitterもしてるので、気軽にフォローしてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?