見出し画像

【48日目】初めての挑戦の始まり

こんにちわ。スミラです。
本日も昨日に続き、日記になっちゃいます。

実は、友人と一緒になってとある挑戦をしています。
それは、とても私にとっては初めての試みであり、何が正しいのか。わからないながら、前に進める必要がある取組です。

そして、そんな時に私が大事にしていることは、

理想と思う状態、ことは何か。

ということを常に思うことです。
仕事だと、理想を述べるくらいであれば、手を動かして動き、いかに最終精度が良いアウトプットを求めらる様に思っています。
しかし、今回は、初めての挑戦です。

その為、私自身が自問自答をして、理想を求めてそれに対して行動を起こしていき、

自分なりの良い感じの見立て

をベースにアクションを起こしていくのです。
なぜなら、答えがわからないから、自分で想定するしか無いのです。

とても大きな決断を起こした日、それが本日なんです。

2022/3/13

これを書き留めている時の感情も含め、新たな始まりの一歩を踏んだ日です。

また、挑戦の過程など、お話ができれば幸いです。

それではまた!

この記事が参加している募集

よろしければサポート頂けると幸いです!子供へのパパ時間提供の御礼(お菓子)に活用させて頂きます☆