見学隊❗️プロローグ

はじめまして❗️

日本の伝統調味料・食の生産者を愛する料理家3人組『見学隊!』です。

隊長・伝統調味料研究家 智香子
コンシェルジュ・野菜ソムリエ 憲子
フォトグラファー・オトナの料理塾 智子


それぞれ料理家としての活動をしながら、2018年1月、ご縁が繋がり一緒に見学旅へ。これがきっかけで気の合った3人が『見学隊!』を結成!!

これまでの見学旅を振り返りながら、noteにまとめることにしました。

記念すべき『見学隊!』のはじまりは、「三ツ星醤油」「徑山寺味噌」で
有名な『堀河屋野村』さんの蔵見学😄

画像1



堀河屋野村さんの蔵はもちろん、和歌山の食を満喫してきました♪

いろいろ山盛りな旅になったので、話題には事欠きません❗️一泊だったけど、三泊ぐらいした気分(笑)

一回ではご紹介しきれないので、少しずつ小出しに😆
楽しみにしていて下さいね〜❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?