ポルノ中毒からの脱却(5日目)

そろそろ、辛いです。
あかねちゃん。あすかちゃん。みんなに会いたい。
そもそも、ポルノ中毒は犯罪でもなきゃ誰にも迷惑かけとらん。お金も殆どかからない、機会損失はさておき。
酒飲まない、タバコ吸わない、ギャンブルしない、女遊びしない、ゲームしない、SNSやってない、お金使わない、そんな私の唯一の楽しみなのに。

でも分かります。エロ動画にコントロールされる人生は惨めなもんです。エロ動画をコントロール出来るようになった時、初めて私は自分を取り戻すことができるのだ
あゝ、この広い宇宙でこんなクソみたいなことに毎日悩むおじさんよ。貴方に幸あらんことを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?