7年目の社会人になりました。

今日は4月1日です。


エイプリルフールなんて、どうでもいいと思える年齢にもなってきました。



今濁点がスマホで打てないらしいですね。



大変だ。



がぎぐげご・ざじずぜぞ



いや、打ててますやん。




エイプリルフールめちゃどうでもいい。




まぁそんなことはさておき




今日から社会人7年目になりました。




今まで勤めていた所から転職をしたため、7年目というものの、個人的には実質1年目が始まる感じです。



今までとは打って変わった生活が始まっています。




生活支援員をさせて頂いていますが、利用者さんのその日のテンション、気分、状態によってここまで変わるものかという驚きの部分が多いです。



ただその利用者さんのためになるように日々頑張らなければと思います。



なるべく不安にさせず、負担をかけず




支援できるようにしたいと思います。




分からないことだらけで、日々勉強ですが



やってみなきゃわかんないの精神で




頑張ります。




そんな抱負を述べてみました。




応援よろしくお願いします。



あ。剣道ももちろん頑張ります。




PS



エイプリルフールめちゃどうでもいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?