見出し画像

コロナ陽性になる

いやー、ついになってしまった😅
コロナ蔓延してから、生ビールも呑ますに
3年以上呑み会を避けてきてたが、
ついて、なってしまった😑
秋から、体力つけようと5kmほどウォーキングを毎日行ってましたが、無念😭

まぁ、なってしまったものは仕方ない🥲
悪化しないように安静にしてます。
しかし、熱はない上に
風邪症状といえば喉の違和感と鼻水。
先程から、咳が少し出てきた程度。
職業柄、念の為PCRをしたら陽性😣

朝日。ウォーキング中

職場の皆さんにもご迷惑をおかけしたなぁ。
まぁ、ここんとこ、休みも短い時間だとはいえ
1ヶ月くらい出勤してたツケがまわったかな😫

しかし、このコロナっていつまで2類に分類するのかねー。罹患しても重度化しないならインフルエンザみたいな感じですまないもんかね😣
さてさて、そろそろ横になって体力温存しよ😷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?