見出し画像

マッチングアプリの進捗など

いかがお過ごしでしょうか。

僕は先月からマッチングアプリをいくつかやっています。
10月から新しい職場なので、ちょっと余裕のある今のうちにやっておこうという魂胆です。

いい人がいたらいいなという感じですね

1ヶ月半くらい経ったので途中経過発表です。よろしくお願い!


スペック

28歳男、173cm、職業はエンジニア、顔は普通

使っているアプリ

1. with

登録日:8月10日
プラン:3か月(一括9,000円)
マッチ:約10人
会う:0人

メインで使っています。
2年前に一度使っていて会うことができたので今回も同じプランで始めました。

結果、うんともすんとも会えませんでした。

いいねも来ないしマッチしない、メッセージも続かない、マッチしても相手から解除されるしで悲惨でした。

要は手応えがないんです。
本当に画面の向こう側に人が存在しているんか?

友達に「顔か?」と聞いたところ「めげるな」と返ってきたので、強靭なメンタルが必要っぽい。


2. omiai

登録日:9月17日
プラン:1か月(一括3,900円)
マッチ:3人
会う:1人

同時期に友達2人(男1:女1)に「omiai結構いいよ」と言われたのがきっかけ。
男友達は会社の同期で、今まで何人かと会っているらしい。
女友達は現在進行形でomiaiで出会った人と付き合っているらしい。

じゃあ1ヶ月だけやってみるか~~

登録してすぐ、あしあとがポンポンと付いてその中の1人にいいねすると
一瞬でマッチ!!!!

いいねされてないし、いいね返すにしては早すぎるのでびっくりしたんですが

どうやら、同時にいいねしたっぽいです。

えーー嬉しい!!!

ってことで何度かやり取りして、会うことになりました。
ちなみに明日です。

マッチしてからは1週間くらい。
経験上、うまくいくときはトントン拍子で話が進むので、このままうまくいきたいですね。

というか、マッチした残りの2人とはメッセージの往復をしていないので、マッチしたと言えるのは実質この方だけです。

デートだ!

がんばるぞい!

変に気負わずリラックスして臨みたいですねぇ。
結果は後日またnoteに書こうと思います。

ドタキャンされてもネタにできるし!

無事成功しますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?