ウクライナと日本は非常に良く似ているって知ってた?

こんにちは、俺です。

今日はウクライナ🇺🇦の事について書きたいと思う!

その前に、本の紹介をしたい!

この本は2019年ウクライナ人のグレンコ・アンドリーという人が書いた本です。


この本を2020年に読んだけど深く感銘をうけました。

何故なら日本とウクライナの国民性、価値観、今の状況が非常によく似ていたから。

それから3年後!

ウクライナ🇺🇦にロシアが侵略しました。(現在進行形)

この本は今までにウクライナ🇺🇦に起きた事と
これからウクライナはどうなっていくかを簡単にまとめて書かれています。

個人的にはめちゃくちゃ良書だと思ってます。

是非沢山の人に読んでもらいたいです。

・これからの日本はどのようにしていくべきなのか?

・世界秩序をどのようにしていくべきなのか?

・ウクライナをどうやって救うべきなのか?

真剣に考えるキッカケになってくれたら幸いです。

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕