見出し画像

事実を曲げるからどんどん歪んでいく

こんにちは、ハレルヤです。
今回は旭川でイジメが原因で亡くなった廣瀬さあやさんのお話です。

この事件は2019年4月に入学して間もない頃に広瀬さあやさんが複数人の男女からイジメを受けた問題で今でも物議を交わしている。

ハレルヤはこのニュースを見て、何故虐めた本人達がそっちのけで教育委員会やら第三者委員会やらの責任だけで終わらせようとしているのかわかりません。

何故なら、本質から外れているからです。

一番悪いのはいじめた人達です。
それが原因で広瀬さんは亡くなったのは明らかなのにその事実から目を背けて解決を図ろうとしているから、誰も納得しないのです。

当たり前ですよね。

人が亡くなっているのです。
しかも自殺で。

とっても辛かった時間を過ごしてきたでしょう。
忘れたくても忘れる事が出来ない酷い事をされ
もう、どうして良いのか分からなかったに違いません。

最後には自殺という選択肢しかなく
広瀬さんは亡くなりました。

本人はもうこの世にいません。

だから、全て終わりで済ませて良いのでしょうか?

虐めた子たちは確かに未成年です。

残念ながら、虐めた子達は罰を受けなければなりません。
例えその子達の将来を奪ってでも。

やってしまった事があまりにも大きのです。
取り返しがつかないのです。

だから、罰を受けなければならいと私は思います。

皆さんはどう思いますか?

一度読んでみてください。

今回は以上です。

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕