見出し画像

6月12、13 複勝転がしの結果!

魔がさすという言葉がある。

意味はわざわざ辞書では調べないが、魔がさすとは、『いつもしない様な事をしてしまう』と俺は思っている。

俺は、どうやら魔がさしてしまった様だ。

・俺は無謀だった。
・俺はやっちまった。
・俺はバカだった。
・俺はクズだった。
・俺は魔がさしてしまった。

複勝転がしが俺のスタイル。

そんな俺が何故か、三連複転がしに挑戦してしまった。((((;゚Д゚)))))))

結果なんて言わなくてもわかるよね!

見せたくないけど、ノートに記録を残しておく事は俺の生き様でもあるから載せとくね!( ;∀;)

めんどくさいから土日一気に載せとくね!_:(´ཀ`」 ∠):

土曜日は楽しめたよ! 平和的に❤️

日曜日、、、、どーした俺?

何があった俺?

こんな無謀な事、、、どーしてやったんだ俺は??。゚(゚´Д`゚)゚。

これは説明が出来ない!

これはまさに、『魔がさした』という他説明出来ない。

土日で36030円損失‼️‼️‼️‼️

ふて寝など出来なかった。

おっかーが恐ろしくてオラ、ふて寝出来なかった。。゚(゚´Д`゚)゚。

おっかーは言った、『今日はいくら負けたんだ?』って、、、、

オラ、、、、なんて言ったんだろう、、、覚えてないや、、、、

ふて寝=逃走!

おっかー怖くて、オラ布団敷けなかっただ!

オラ、、、スマホでプライムビデオ見続けたよ!

何見たのか、思い出せないけど、なんか見てたよ!

おっかーの顔見たくなかったから、、、、

おっかー、、、ごめんね!

30000円も負けてしまって、、、、

ホントにごめん🙇

、、、、、、、、、、、、、、、、、

おっかー、、、、、、、

オラ、、、、、、、、、、、


勝つから、、、、

絶対に勝つから、、、

今週こそ、、、、

ごめんね、、、、

ホントに、、、、

ヒヒーン、、、

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕