見出し画像

6月19、20日複勝転がし結果!

うふふ💕

うふふふふふふ💕💕

えへへへへψ(`∇´)ψ

たまにはね。

そりゃーさ、続くわけないよね。

負け続けるなんて、そりゃーそれでありえないよね!


ああー良かった。(´ー`)

でもね、複勝が転がってこんなに喜んでいるわけじゃ実はないいんだー

とりあえず、土曜日の結果から。

スクリーンショット 2021-06-20 17.39.39

この日は一レースしかしませんでした。

そんで、日曜日。

スクリーンショット 2021-06-20 17.41.14

この転がしは、2500円から始まっているけど、その前のレースで2500円になったんだけど、記録残し忘れたのでこうなりました。

一旦3000円でゼロになったけど、最終レースで3000円でもう一回挑戦したら5100円になりました。(結果オーライ)

そんな訳で、来週は5100円スタートです。


実はこれだけでなくて、こんな事があったんです。

スクリーンショット 2021-06-20 14.35.19

2点買いだよ! えへへへへへ💕

嬉しかったよ! ウヘヘヘヘ💕 ψ(`∇´)ψ

心に余裕が生まれ、次のレースも

スクリーンショット 2021-06-20 14.46.56

うふふふふふ💕

オラ、嬉しい!


競馬で的中したのも嬉しいけど、一番嬉しかったのは、嫁の機嫌が良い事だよ。


今日は『いくら勝ったの?』って言ってくれたよ!


今日は『いくら勝ったの?』っていい言葉だね!


心に染みるいい言葉だね!( ;∀;)


これから、本格的な夏だよね!

俺、燃えるよ!

燃えて燃えて完全燃焼して、今年中に伝説を作り上げるんだ〜!!( ̄^ ̄)


来週から、また頑張るぞー!!


ヒヒーーーーーーーーン!!!!!( ゚д゚)


この記事が参加している募集

サポートいただいた活動費は全額 複勝転がしに使わさせていただきます。💕💕💕 皆さんの応援待ってます!   (゚∀゚)ウキーー!!💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕