見出し画像

目標設定

はじめまして。けんちゃんです🐰絵を描きます🎨
使い方がぜーんぜんわからないのでなんとなくやります。よろしくネ!!!

さて、目標設定をしていきます。

・毎日何かしらを投稿する(どんな気に入らない絵でも文章でも)
・いっぱいフォローする
・辛くなったらやめる

これくらいかも。特に「いっぱいフォローする」は苦手なのでがんばるぞ。
おすすめの…『noteを書いてる人』ってなんて言うんだろう…noter?多分違うけど、そういう人がいたら教えてください。

次の記事では自分のことを少しだけ紹介する予定だヨ。
読んでくれてありがとー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?