見出し画像

先日、使用していたイヤホンがおかしくなったので、色んな界隈で話題になっているANKER製を購入してみました。

2011年に元GOOGLEエンジニアを中心に設立された会社です。

せっかくなので、ノイズキャンセル機能付のものを検討。

後は価格とノイズキャンセル機能のバランスで比較検討しました。

▼参考にした動画はこちら

▼比較検討したイヤホン

ノイズキャンセル機能の充実、使いやすさを重視すると

こちらのSoundcore Life A2 NCが一番よいと判断し、購入しました。

画像1

▼イヤーピース非常に充実しています。

画像2

▼触った質感もgood

画像3

▼フィット感もgood

画像4


購入の決め手となったひとつがこちらのアプリです。

画像5


色んなイヤホンを見ているとイヤホン本体のタップなどでノイズキャンセル設定をしたりするものもあるようです。

ちょっと覚えにくいこと、または感知せずイライラするのも嫌なので、アプリが決めてとなったと言っても過言ではありません。

あとは値段です。

1つ上のSoundcore Liberty Air 2 Proのモデルと迷いましたが、ノイズキャンセル機能の差はあまりないとのレビューを見たので、安いほうにしました。

音質もアプリで変更可能な点、ノイズキャンセル機能も3種類選択できます。

・交通機関モード:乗り物のエンジン音や走行音など、低周波ノイズを最小限に抑えます。
・屋内モード:周囲の会話など中周波ノイズを低減します。
・屋外モード:街中の環境音などのノイズを低減します。

初めてのノイズキャンセルイヤホンを買う方、この値段で買えるANKERはお勧めです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?