見出し画像

約2ヶ月、note毎日更新頑張っています。よろしければ【いいね】励みになりますのでよろしくお願い致します。

大体のお昼はサラダ、ヨーグルト、コーヒーで済ませてしまう私。

理由は、お腹いっぱいに食べないこと、体型維持の目的があります。

しかし、先週末に先輩と飲みに行った際、昔は昼に焼肉とかよく行っていたという話を聞きました。

その話は説得力があり、よく味が分かるような人でなんとなく支払いもスムーズです。(御馳走になりました)

また営業なので、たまにお客さんと昼飯など行く時はやはり知っている店に行くのがベターですよね。

外食はお金もかかりますが、将来、あの辺ならよく知ってるよと言える男になりたいです。

また、実はオフィスを昨年引っ越してから(何もないところからオフィス街へ)ロクにお店の開拓も出来ていないことも重なりました。

本来は食べることが好きで、新しいお店に行ってみることも好きな性格です。

しかし、子供ができてからなかなか妻ともそういうデートはできなくなりました。

たまの外食もどうしても近いところや車で行けるところを優先、または子供が喜ぶところへいくのがおおよそのパターンでした。

なので、週の半分くらいはちょっと探してみようかなという気持ちになり、本日から開拓スタートです。

今食べたいのは焼肉!ということで、とりあえず
地名+焼肉でざっと検索したところ
前から前を通って気になっていたこちらへ

【時代遅れ】

https://g942302.gorp.jp/ 

画像1


▼ランチメニュー

画像2


カルビ推しでしたが、最近カルビ食べれなくなりました…涙
なので、
「ハラミ&イベリコ豚ロース」を注文

待ち時間は5分くらいでした。

▼食べかけすいません

画像3

イベリコ豚 4切れ
ハラミ 3切れ

▼味
うーん ハラミは美味しかったけれど抜群というほどではなかったです。
一方でイベリコ豚!これ甘くてほんとに美味しかったです。
にんにく、コチュジャン?を混ぜた味付けになっていました。
マスクしててよかった…(笑)

イベリコ豚オンリーでもよいくらいでした。

白ご飯の量が多かったので、次回訪問時は少なめにしてもらおうと思います。

大盛りもできたようですが、プラス料金なのかな…
すいません。ちょっと不明です。

▼お会計
1050円

次回訪問する際は違うものを食べてみます。

昼から焼き肉満足でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?