見出し画像

海外の通販サイトに騙された・・・涙

私は副業で月3万程度は確保していますが、最近いつも使っているサイトにその商品がなく、仕方なく初めてのサイトで2点商品を購入しました。

▼副業についてのnoteはこちら

しかし!2ヶ月前に注文した商品がまだ届きません・・

2ヶ月はよくあるんです・・

しかし例外なく荷物の追跡できます。

現在まだ倉庫にある、中国にある、日本に到着しているなどです。

ただやっと気づきましたが、多分騙されました。

それはこちらのサイトです。

アメリカのサイトのようですが、この画面のように支払い完了としか表示されません。(日本語に翻訳済)

画像1


そして…メッセージを送っているのに一切返信なく、
さらに「よくある質問」で

画像2

↑の配送ページ確認ボタンを押すと…

画像3

これにはたまげました…
騙されるってそういうことなんだ
と妙に納得しました…
よくないけどまあ3000円くらいだったので…

次回は気をつけます。

しかしまあ・・よくやるよという感じです。

みなさんもやはりブランド力は大事で、最初は無難な誰でも知っているサイトから始めるとよいかもしれませんね・・



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?