見出し画像

やはり人並みに豊かになりたいと考えているが故に、過去にいくつか失敗してきました。ネットワークビジネスに手を出しかけたり、ツイッターアフィリエイトに数十万払ったり・・私を誘惑した人は営業の才能ありますわ笑

とまあまあ失敗の経験をしている私が、ほんとにおススメするのは川島和正さんです。

10年以上に渡り年収1億円以上を稼ぎ出している方です。私はこれまで数十人以上の無料メルマガをとってきましたが、色々な方がいました。

明らかに怪しいと思う人、すぐにどこかに登録させて商材を売ろうとする人など、なんとなくパターン分かってきます。今やgmailにものすごい量のメールやまたはラインが来るので、いらないものはブロック、解約しています。

さて、その中でなぜ川島さんをおススメするかというと、毎日配信でかなり役立つ情報が簡潔にまとめられているからです。

画像1

しかも、勿論広告は入っているものの、1スクロールくらいの長さのため毎日苦なく読めます。

しかも様々な分野で有益な情報ばかりです。唐突に情報商材を進めてくることもありません。

読みやすく、売り込みがない

これ、情報で稼いでいる人はなかなかできないと思います。勿論戦略であることも・・

しかし本当に有益情報だらけで、しかも無料なのでぜひおススメです。無料ほど身につかないと言いますが、数少ない優良情報発信者だと思います。

メルマガ登録はこちら

読んだコスパ高い1冊









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?