見出し画像

ディオールの香水~ソヴァージュ

本日もお疲れ様でした。

最近、違う香水を試しています。

私はいつも、試すために1.5mlのミニボトルを注文してその香水を試すことにしています。

いきなり大きいものを買って、失敗したくないので・・

今回はこのブログで紹介されていたディオールの香水を

メンズクラブなど数々のメンズファッション紙で編集長を務めた戸賀さんの名物ブログです。

1日数回必ず更新されるので、毎回楽しみに見ています。

こちらで紹介されていた香水です。

ダウンロード

広大な大地や、たなびく風を彷彿とさせる野性的な側面と、洗練された気高さが際立つ個性とが共鳴するフレグランス。
厳しく選び抜かれた最高級の香料が奏でる香り。
乾いた土を照らす太陽の下で、真っ先に香り立つベルガモット。
カラブリアン ベルガモットのジューシーでフレッシュな、輝くようなトップノートがはじけます。
貴重なアンバーグリスの芳香を再現するアンブロクサンは、力強いウッディーノートをそこはかとなく漂わせます。
ソヴァージュは、果てしない大地にインスパイアされて生みだされました。
オゾンブルーの空が、ごつごつとした大地の上に広がり、渇いた太陽が白く熱く照りつけるのです。
トップノート:カラブリアンベルガモット
ミドルノート:シチュアンペッパー
ラストノート:アンブロクサン

この香水、つけて驚いたのが長持ちが半端ないです・・

今までつけていた

トムフォードのネロリ

creed アヴァントュスなど朝つけて昼過ぎには自分には感じられないほど香りが落ちています。

しかし!ディオールのソヴァージュは朝つけたら、帰りまで自分で匂いが分かるくらい長持ちしています。

トムフォードなどと同じようにく首に1プッシュしたらくさいくさい・・笑

ものによって香水ってずいぶん香りの持続性が違うことに驚きました。

こちらのブログでも絶賛されています。

試しにいかがでしょうか。

▼並行輸入ではなく正規のものをどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?