見出し画像

アイスクリームの美味しい食べ方

暑くなってきましたね
これからアイスクリーム、ビールが美味しい季節ですが、
先日テレビでやっていた「スーパーカップ」の美味しい食べ方が絶品だったのでシェアしたいと思います。

第三位

with黒コショウ
ほんのりスパイシーさと、バニラアイスの甘さが両方楽しめる味に変化しました。
コショウ好きな方にはぜひオススメです

第ニ位

withヨーグルト
こちらもヨーグルトの酸味と、バニラアイスの甘み
先程のコショウより滑らかな甘さが感じられます。
バニラアイスに飽きた方、新しい味にぜひ挑戦してみてください。

第一位

withごま油
映えある第一位はごま油です。
少し想像し難いかもしれませんが、高級レストランのデザートに出てきそうな味わいです。
ごま油の風味がほんのり効いておりバニラアイスで締めくくる、そんな味わいです。

【写真引用】https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=3334

どれも非常に美味しく、新しい道が開けたような感動がありました。1つ買って少しづつ試してみるとよいですよ!
この夏、新しい挑戦をしませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?