見出し画像

2022.10 クールジャパンパーク大阪 TTホール

【公式ホームページより図面】

https://cjpo.jp/wp-content/themes/cjpo/assets/tt_hall.pdf

初めてのTTホール
公式のホームページに断面図も載っているので比較的想像しやすかったです!
センターブロックがかなり横広くてハンター広いなとの印象。座席と座席の縦のスペースが狭めなのでステージとの距離は近い。
(ただ後から真ん中あたりの自分の席に入るのは大変なので座席番号が真ん中の人は座る時間に注意。みんな苦労して入ってて日生っぽかったかも笑)

ステージ位置はかなり低めで座った客席の肩の高さあたり?ステージとA列はこの規模の会場ではびっくりするくらい近い気がしました。
全体的に上から覗き込む形になってます。
傾斜もなだらかなので、上の方にいくと前の次第で見えづらさもありそう。

個人的にどこでも席を選んでいいよと言われたらG列センターです!
(前の方の座席には座れてないからかも)

公式ホームページより座席表
公式ホームページよりステージからの様子