見出し画像

2022.12 神田時来組「龍馬が翔ぶ」

お仕事が情報解禁されましたー(^ω^)
うれしい!!!ブログで匂わせてたとおり年内だねって・・・・いや思ってたより1週間はやいよ!!となりましたが、もちろんいきます!!!
(もはや誰も行く?とか聞いてくれない)

チケットはプレイガイドのみとのこと。下に情報を載せてらのでチェックしてください


日程 : 2022年12月14日 (水) ~2022年12月18日 (日)
<公演日・開演時間>
12月14日(水) 18:00
12月15日(木) 13:00/18:00
12月16日(金) 18:00
12月17日(土) 12:00/17:00
12月18日(日) 13:00

公演時間:2時間半
劇場 : 俳優座劇場


【公式ホームページ】


チラシ 裏面

迷走を続けていた幕末を明治維新へと導いた男、坂本龍馬
彼の姿は迷走を続ける現代日本においても国民が待ち望む英雄として今なお語り継がれる・・・
ちょっと待てぇ!
坂本龍馬は本当に英雄か?本当に刀の達人か?本当に薩長連合を結びつけたのか?
全部作り出された偶像じゃないのか!?
そう、国民的大ベストセラー作家、千葉草太郎の『龍馬が翔ぶ』によって・・・
現代と江戸時代が交錯、歴史とは何かを問いかける驚愕の時来組流エンターテインメント爆笑時代劇!
時代劇の概念を覆す、堅っ苦しくないんだけどちゃんと時代劇!

公式ホームページより あらすじ

【チケット情報】

 一般発売 10月21日(金)
 S席(最前列)8600円 A席 6800円



俳優座劇場

公式サイトより