見出し画像

2023.5 舞台「恐怖コレクター」出演

2023年5月の舞台発表されました!
おおおおおおおおおおお!とちょっと時期的に4月以降の舞台発表を心待ちにしてたのでめちゃくちゃ嬉しい!!!!
え?ホラー??は??人面犬??
と色々な驚きもありますがひとまずめちゃくちゃ嬉しい!\(^-^)/

▼冨岡健翔(ジャニーズJr.)
ジミー役を演じます、冨岡健翔です。
ホラーが大の苦手でできうる限り避けて通ってきた人生だったのですが今回この「恐怖コレクター」という作品を拝読させていただくと、恐怖心が煽られると共に、先が気になる、次はどんなエピソードなんだろうとページを捲る手が止まりませんでした。
たくさんの人に愛されている今作、かわいい後輩の成長を側で見守りつつ、彼と一緒にすてきな作品を作りあげられればと思います。また僕にとっても人面犬という後にも先にも中々出会わないであろう役にチャレンジさせていただきます!
そして舞台ならではの「こわさ」を皆様と一緒に体感できればと思います。
劇場でお待ちしております!

舞台 恐怖コレクター 公式ホームページより


ホラーとはいっても絶対かわいい黄色いフード被った人面犬を観にいきます!
チケットは情報局の先行が発表と共に始まっております!!ぜひ

舞台 恐怖コレクター 公式ホームページより