見出し画像

【超簡単!】【スマホで今すぐ始められる副業】の話

こんばんは!
スマホ副業に着目している初心者の皆さん。
このようなタイトルの記事をよく見かけませんか?

恐らく、頷けますよね?

『スマホ副業って知識ゼロでも大丈夫?』
『何があるの?』
『詐欺を疑っちゃう…』


その悩み、大丈夫です!

このブログ記事では、すぐに始められる
【超簡単】【スマホ副業】についてお話しします。

結果から言うと、超簡単なスマホ副業は
実際に【存在】します。
そして、スマホだけすぐに稼げるのは

"事実"です。

それが叶えば、あなたも一つレベルアップに繋がります。
僕はスマホ副業で収益が発生した時、自らで稼ぐ楽しみが開けました。

そして、また1つレベルをあげようとプログラミング学習を経て、フリーランスに向けています。
これも副業にもできる"種"です

プログラミングを独学で始たい方への
学習術についての記事も掲載しているので
良かったら見てみてください。

次の行で話を戻しますね!


なぜ"事実"といえるのかというと
僕が過去に"経験しているから"です。


正直、こういうタイトルの記事を見て思うのは

『どーせ詐欺とか嘘でしょ。』

って思いませんか?
実際に僕も今回のタイトルのような記事を
よく見かけますし、そう思っている1人でした。

ですが今は、
・必ずしもそうとは限らない
・意図的にやれば稼げる。

そう思っています。
なぜなら、冒頭でも言ったように
過去に【僕が経験したから】という事です。

じゃあ具体的に何をしたの?

皆が知りたいのは、これですよね。
僕が実際にやってきた事は4つのステップです!


①副業案件のリサーチ
自分をの得意そうな分野
あるいは、出来そうな案件をリサーチ。

②必要なアイテムが揃っているか
今回の場合はスマホと通信環境

③時間の確保とプラン立て
本業の傍らで使える時間を計画する

④実行

この4ステップだけです!

それはわかったけど、どうやって案件を探すの?
という部分ですね。

僕がすぐに実績を出せた時は
クラウドソーシングを利用していました!

例えば以下です。

・クラウドワークス
・ランサーズ
・ココナラ

この3つは詐欺にも遭いにくく、初心者歓迎の案件も沢山あります!
特に、ライティング案件などはすぐに稼げます。

そして、僕が副業として案件を利用する際に
注目していたのは

・獲得したい収益の金額
・案件に必要なスキル

この2つでした。

なぜかというと
"獲得したい収益額"を目標設定することで
その収益を得るために"必要なスキル"

これが把握出来るからです!

これはクライアント側のニーズです。
そのニーズを知る事で、自分が

"得るべき物"

これが把握できますよね。

単純に言えば、
このニーズをスキルとして自分が手に入れれば

"超簡単にスマホだけで稼げる"
という結論に繋がります。

やはり、お金を稼ぐには
"最低限必要な労力"は付きものです!

ですが、それさえ得れば
【超簡単にスマホだけで稼げる】のです。


いかがでしたか?

自分をレベルアップさせて、超簡単に副業で
お金を稼げたら最高ですよね。

僕はプログラミング学習と並行して
スキルを学び、超簡単にスマホだけで収益を
ゲットする事が出来たため、皆さんにも
挑戦してもらいたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?