堀江謙介の読み流すだけで勝手に成功するメルマガのご案内

こんにちは、堀江謙介です。(@kentravel0512

金、人間関係、世界旅行など

普通では知り得る事のない情報を

無料で提供する堀江謙介のビジネス通信メルマガのご案内です。

【公式通信】堀江謙介(無料)

無料登録ボタン(クリックしてください)

有料クラスの情報を無料で配信していますので
よろしければ登録して下さい。

————————–

サンプルメルマガ

————————-

堀江謙介です。

『心の不安』に関して以下の
メールをもらいました。

=============================

Q:将来が不安です。

このままで本当に稼げるのかな
と考えてしまいます。

現在大学生で親がリストラにな
り将来が不安になります。

堀江さんは不安などの悪い感情と
どうやって向き合ってましたか?

=============================

あなたも彼と同じように将来に
対して不安がありますか?

OKです、

解決策をお話します。

正直に言うと…

今まで不安を『考えた』事が
ほとんどありません。

同時に、

安心を『考えた』事もありません。

わかりやすく説明します。

不安になる、という事は見方を変えれば

「クヨクヨ悩んでいる暇な時間がある」

という事にもなります。

私が大切にしているマインドセットに

『迷ったらとりあえず動け』

というものがあります。

考えたり、悩んだりする暇があるなら
その時間を使ってまずは動いてみる。

そうやって生きてきました。

「不安を感じた事はありますか?」

と言われたらもちろんあります。

「今の収入がなくなったらどうしよう…」

「このまま成功できず死んだらどうしよう…」

「病気になって働けなくなったらどうしよう…」

こういう感情は私も持っていましたし
今でもたくさん持っています。

しかしこういった不安や恐怖を
考える時間を持ったり、他人に
話す事はありません。

『不安を考える』

という事は

『暇な時間がある証拠』

でもあります。

「将来○○になったらどうしよう…」

こういう事を考えている時間が
1日の中でどれ位ありますか?

数分でしょうか?

もしかしたら数時間でしょうか?

私は不安を考える時間を
「勿体ない」と思っています。

生産性のない無駄な時間です。

そもそも考えても予想通りに
なる事は100%ありません。

競馬と同じで予想はほぼ100%外れます。

つまり考えるだけ無駄なのです。

「将来どうしよう」

と悩む時間があるのなら、その時間を
使ってブログの1つでも書きます。

時間が勿体ないです。

『悩むくらいならまず動いてみる』

そうやって生きてきました。

だから私はたくさんの失敗をしています。

たくさんの恥をかいています。

普通の人の100倍恥をかいています。

普通の人の100倍失敗しています。

そしてその結果、普通の5倍くらい
成功する事ができたと思っています。

すべての失敗が血となり肉となり
経験値となり現金になりました。

今の成功した私だけを知ってる人は
私の事を「頭が良い」と言います。

「才能がある」とも言ってくれます。

とても嬉しいのですが、言われると
逆に恥ずかしくなります。

顔が真っ赤になり下をうつむいてしまいます。

なぜなら私は能力も低いですし
頭も良くないからです。

学校の成績で1と2がチラホラあるような
下の中くらいの人間です。

(オール1ならまだ格好よいのですが…)

でもなぜ、才能があり頭がよく見えるのか?

それは『経験値』が高いからだと
思っています。

セールス文章の事をコピーライティング
と言いますが、私はこのコピーだけで
何十億円と稼ぎました。

「堀江さんのコピーは世界一です」

と褒めてくれる人もいますが
これも恥ずかして穴があったら
入りたい気分になります。

ただ、

コピーが世界一とは思いませんが
世界で一番コピーを書いた人間だと
思っています。

毎日何通もブログやメルマガを書き
毎日何百通も会員さんの質問に
答えてきました。

何年もそんな毎日を過ごしてきました。

だからコピーが上手くなりましたし
信頼してくれる会員さんがたくさん
できました。

その結果、億万長者の仲間入りをしました。

不安になる気持ちはよく解ります。

しかし考えるだけ無駄なのです。

何も考えず体を動かした方が
100倍プラスになります。

今まで味わってきた数々の失敗の中で
無駄だと感じた物は1つもありません。

今の成功は、過去のすべての体験から
生み出されたと思っています。

また、一度しかない人生です。

普通の人が一生体験する事のない感情を
味わう事ができますので、失敗や恥という
体験も素晴らしいと思います。

ただ同じ失敗でも

『成功に速攻つながる失敗』

『成功につながりにくい失敗』

の2種類があります。

「失敗と恥を楽しみましょう」

と言われても、あなたが現在
借金まみれで家を奪われそうとか
離婚を迫られ家族離散寸前だとか

こんな緊急事態の場合は悠長な事を
言ってられないと思います。

ハイスピードで無駄なく短期間で
成功したいと思います。

そんな人にアドバイスするとすれば

1:尊敬できる本物『だけ』と付き合う
2:彼らの言う事にはすべて「YES」

この2つです。

私はいつも尊敬できるメンターの側にいて
メンターの言う事に「YES」と答え続けて
きました。

周りから見たら

「大変」
「苦しそう」
「失敗したね」

と言われる体験も中にはありましたが
メンターに言われた事はすべて速攻で
自分の『進化』に繋がりました。

早いスピードで成功できた秘訣は
ココにあると思っています。

ただし尊敬できる『本物』だけを
あなたの周りに置く事が重要です。

そして本物を見つけたら徹底して真似をして
言う事にはすべて「YES」と答えて下さい。

そうすれば不安を考えている暇なんて
なくなります。

そんな無駄な時間を与えてもらえません。

やる事が多く動き続けるしかなくなります。

不安の意味すら解らなくなります。

ただし本物のメンターに会うのは
とても難しい事です。

メンター選びでも失敗する事は
有ると思います。

そこで早いスピードで成功したい人に
最後のアドバイスです。

有名ブランドのシャネルの創立者である
彼女の言葉です。

===========================

素晴らしいと思いつつも
どこか息苦しく感じるときは
彼らが本物ではない時だ

ココ・シャネル

===========================

本物『だけ』を周りにおき
彼らの言う事に「YES」と
答え続けて下さい。

不安になっている暇がなくなり
いつの間にか成功しています。

—————————

このような濃い内容が

無料で読めます。

こんな人におすすめです。

・成功したいけど何から始めていいかわからない

・起業したい

・ネットビジネスで稼ぎたい

・既存のビジネスを伸ばしたい

など、根性論は語らず、

具体的な内容できちんとあなたに指示していきます。

ぜひ、無料なのでご登録してください。

【公式通信】堀江謙介(無料)

無料登録ボタン(クリックしてください)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?