見出し画像

SNS集客をがんばらないでできる成島拓さんの『SNS集客のセンターピン戦略』

突然ですけど、『成島拓さん』はご存知でしょうか?。
とても有名なマーケターですのでご存じの方が多いと思います。

もともとはメガバンクにお勤めで
「副業」で始めたコンテンツビジネスが出発点だったと聞いてます。

その『成島拓さん』ですが、実は
私のこのメルマガの長年の読者様でもあるのです。

ということを最近になってひょんなことから知り、
いろいろとお話させていただく中で、
考え方にとても共感を覚えたのです。

私のネットビジネスでの世界観と多くの点で
重なるものがあることに気づいたのです。

特に、成島さんの話において

"がんばらないSNS集客"

には一層共感できるものがありました。

成島さんの『SNS集客のセンターピン戦略』という
無料ウェビナーでそう感じたのです。

"これは当たり棒だな"

と感じ入ってしまい、とても紹介したくなりました。

そのあたりの経緯を以下の記事にまとめたので
是非チェックしてみてくださいね。

無料ウェビナーには、どなたにもきっと
インスパイアされるものがあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?